なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまぁ

 暑”い一日だったっすなぁ、洗濯物は乾いていくれるから、
ありがたや―んだったけどねぇ。

三時に出かける時にハンドルが熱くなってるもんだからぁ。
手のツボに当てなが走ってたよぉ。

今日は午前中に買い物に行った時に鴨のつけ汁を、
見つけたので、明日のお昼のつけ麺はこれで食べてみようかなぁ。

明日は昼前に婆様のお世話になっているケアーマネージャーさんが、
来てくれるそうなので、珈琲を出してあげようっかなぁ。

今晩餐はかか隊員が会社で暑気払いで夕飯を済ませて来るという事だったので、
(o(ェ)o)はスーパーでから揚げと枝豆をゲットして、冷奴にしたんだけど、
さぁ飲むぞぉーと小さい発泡酒で一人(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!始めたらァ、
豆腐一丁は多かったのか半分食べたら飲めなくなってきたのよぉ・・・。

最初は飲むだけにしてほろ酔いになってから、食べ始めると良かったんだよなぁ。
まぁ少し待てばお腹が空くかと待ってたけどぉ・、
その内かか隊員が帰還してきたのでぇ・・。
おみやげのスイカも食べれなかったのよねぇ。

婆様は明日は3時半過ぎに施設から帰還するらしいのでぇ、
部屋の準備をしておこうっとぉ。

でぃは明日も良い事だらけの一日が待ってるからぁ、
感謝と一緒に眠りにつくことにすっかなぁ。

皆様も明日に向かい、素敵な夢を見ませうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ、