なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ水曜の空

 オー晴れてくれてるじゃないのぉ嬉しいねぇ。
いつもの時間で起き出して、洗濯物をハンガーにセットして、
外に並べることからスタートぉ。

昨日はワィワィ騒いだ晩餐でしたけど、子供達が寝ると言い出してぇ、
眠りに着かせるために山梨の姉ちゃんが添い寝してる間に、
順番に寝るかぁモードにとなって、そんじゃと落ち着いたところでぇ、
パソを開いてブログの後半を仕上げたら、12時半になったので寝ることにぃ・・。

今日はまだ皆寝てる間に、かか隊員と珈琲隊務を静かに遂行してたら、
すでに山梨の姉ちゃんは子供達と散歩にいってたらしく、元気な声と一緒に、
帰ってきたところで、又ハイテンションの一日の始まりだぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、今度はちび達の朝食の補助へ・・。
あーだこーだので始める中で、カカ隊員は出動時間になったのでぇ、
身支度を素早く整えたら皆に手をフリながら、元気に笑顔探しに飛び出して行ったジョ。

午前中に婆様の薬をもらいに病院に出かけてる間に、
姉ちゃんは庭の草取りをしてくれてたみたいで、
山盛り引っこ抜いてくれたので、スッキリしたので御座りますたぁ。

又お昼から婆ちゃんを施設から連れ出して、どっか気晴らしのドライブしてからぁ、
夜又皆で晩餐を楽しんでから、施設に送り届けるらしいんだなぁ。

今日は3時に出かけて7時30過ぎに帰還するので、
かか隊員は先に6時頃大騒ぎしてる中に帰還するだろうからなぁ・・。

昨日は晩餐が済んだら施設に帰りたくないとか言ってたけどぉ、
今日はすんなり帰ってくれるかなぁ・・。

今1時だけど、どこにドライブしてるのかなぁ。
お昼は作るからと言ってたけど、先につけ麺食べることにしよっかなぁ。

さぁ今日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そう。
皆様の一日も素敵な一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ