なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだすがなぁ

 蒸し暑い一日だったすぅ。陽が落ちたら今度は台風の影響のせいかぁ、
急に湿っぽい風になってきたので、予報通りに雨になるかも知ンないねぇ。

午後3時に洗った洗濯物は中途半端なので、回収して居間で室内干しにしてるけどぉ、
除湿機の熱がこもらないように窓を開けてるけどぉ・・。

寝るまでに仕上げないと夜の洗濯分に重ならないようにしたいんだよねぇ・・。
23日から24日にかけて、山梨のちび達と岩手の姪っ子が遊びに来るらしいので、
日中に婆様を連れ帰って来るらしいのだすからワイワイ楽しめるだろうなやぁ。

北海道の台風被害は結構出ているんだなぁ。
23-24日は台風が関東に近づく頃なんだよねぇ。
豪雨になったら、婆ちゃん連れ出せるのかなぁ。

お昼はラーメンと蕎麦でつけ麺にして美味しく終了してぇ、
午後に釜石の爺ちゃんに、小さめのアコースティックGuitarを、
コンビニで送って来たので、楽しんでくれたら良いなぁ。

今晩餐はカカ隊員がジャガイモの煮付けに鶏肉と長ネギ炒めで、
ご苦労ちゃんで(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だすぅ・・。

雨が降り出しそうだったけど何とか持ちこたえているみたいっすぅ。
室内干しは後バスタオル2枚で乾燥終了だからもう少しだぁ。

今今晩メインの洗濯物が終了したら交代で、又続けて室内干しにするんだすよ~ん。

明日は台風で雨になるというから、何時頃から降り出すのかなぁ。
でぃは来週も良い事だらけの毎日を感謝と一緒に進んでいこうよネェ。

皆様の月曜がスムーズに始まりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ