なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバう(=・ ェ ・=)ノわっほー―ぃ

 台風のせいなのか雨上がりの午後は、蒸し暑い午後で御座んしたねぇ。
お昼は一応蒸し暑いので、冷麺にしたんだよねぇ・。

麺は直ぐお腹空いてくれるので、楽なんだよねぇ。
婆ちゃんは予定通りに3時半に施設から帰還していらしたので、
大福とパインソーダで一息して頂いたら、安心で熟睡モードへ。

寝入ったところで、かか隊員に任せてアルカリ水を貰うついでにぃ、
明日のお昼の冷凍うどんと、ポッレモンをゲットして帰還。
アイス珈琲は自分で淹れるのが一番美味しいけど、
結構な氷と珈琲自体が高価なので、今年は買うことにしたんだよねぇ。

ネスカフェボトルは一杯20円なので、店でも使えるというCMなので、
2回買ってみたけど、やーっぱすインスタントの濃い味だよネェ。
ucc も同じインスタント系統みたいな同じだねぇ。

ネットで見つけたのは一杯60円で、自分淹れに近いのよねぇ。
スーパーでまぁまぁなのがスジャータで一杯40円でぇ、
次はキー珈琲も同じ値段で交互に楽しんでますぅ。
マキシムは豆を30%多く使ってるというので、
試してみたら一杯50円するのでぇ、
スジャータで十分美味しいんだよねぇ。

今晩餐はかか隊員の秋刀魚の焼き物らしいので、
ひさぶりんこの魚だっすなぁ。
後はお隣さんから頂いた、ゴーヤとかぼちゃの天麩羅みたいなのでぇ、
ゴーヤ苦くないと良いなぁ・・。
かぼちゃは最近美味しさが分かったので楽しみだすぅ。

てなこって今晩は秋刀魚と天麩羅で乾杯するだっちゃぁ。
皆様の土曜の夜が笑顔で満たされた夜になりますようにぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!、