なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんなのすぅ

 お昼は少し晴れたけどやっぱす洗濯物は乾燥できないのでぇ、
3時に出掛けることにしたのっすぅ。

7時になって外に出たら湿っぽくはなかったので、
いつもの買い物に寄って、明日の昼の材料を探しにぃ・・。

一軒目でじゃじゃ麺をgetして、次の店でラーメン5玉をゲットしたので、
明日はかか隊員とじゃじゃ麺にして、明後日は婆様とのお昼のつけ麺はラーメンでぇ、
これで大丈夫だびよ~~ん。

ついでに発泡酒とトリスも買い込んで、サァ帰還しようと基地に着いたら、
かか隊員が丁度生協の甘口カレーを完成したとこだしたのすぅ。

ご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
昨日釜石から帰還して今日は仕事で頑張ってきたので、
お疲れ様だでばよぉ~んなのですたぁ・。

唐辛子漬けを脇に添えての晩餐カレーなのでぇ、
ちょっよ醤油が混ざって和風カレーだよねぇ。
大人のスパイシーカレーが食べたいんべよぉなぁと、
口には出さずに心で呟いて和風カレーっぽいのを流し込みながら、
つくづくカレーは飲みるを物だよなぁ・・・。

明日は婆様は施設から帰還するのが3時半なので、
間に合うように洗濯の乾燥や部屋の準備しといてあげよっとぉ。

てなぁこって、いつもの日常の夜に戻ってくれてぇ、
ありがたやの夜を過ごさせているのでありやんすぅ。

明日は土曜物語はどんな出会いが待っててくれるんだろうかぁ。
ワクワクでお待ち申しておりますので、御座いやすぅ。

皆の明日がキラキラ笑顔の記念日になしますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ