なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは金曜の曇空

 昨日無事かか隊員が釜石から無事帰還してくれたので、
今日から通常勤務に戻るので、いつもの朝の始まりですぅ。

室内干しは外に出せないままそのままにしておくかぁ。
天気予報は9時から晴れるらしいんだけどぉ・・。
様子を見るしかないかぁ。

ひさぶりで二人分のドリップ準備だべサァ。
庭で採れたプチトマトにトーストで、
珈琲隊夢を楽しむのでおじゃるぅ。

熱々の珈琲でエネルギー茶事を済ませたら、
徐々に出動モードに切り替えて準備開始ぃ。

東北の豪雨で一日遅れで帰還してきたので、
疲れているんだろうけど、元気に笑顔探しに飛び出していったぞなぁ。

今日は水撒きしなくていいのかなぁ、
昨日の豪雨があまりにも凄かったもんだからサァ・・。
ちょっと陽が射してきたとこだから、
洗濯物を外に出してみようっかなぁ。

今日は金曜のカレー曜日だから、甘口カレーを作ってくれるんだろうなぁ。

でぃは今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
どんな出会いが待っててくれるのかなぁ・・。

皆が素敵な週末を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ