なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでごわすぅ

 予報通りかと思い洗濯物を、午前中に回収して室内干しにぃ。
かか隊員は予定なら本日帰還予定だけどぉ・・・。

何度もメールをすると帰ってきてよとさいそくするみたいなのでぇ、
連絡を待つことにしてたんすぅ。

お昼になり素麺を作ってたら、メールで4時頃帰るからと連絡が来たのでぇ、
了解桶v(。・・。) オッケー♪と返信して待つことにしてたらぁ・・。

3時過ぎた頃から雨っぽいかなぁと、思ってたらあっという間に、
雷と豪雨がいっきにやって来たぁのすぅ。
停電3回とビックリするよう雷と、もの凄い豪雨がやってきたぁ。

上野から取手まで来て、足止めになってたらしく、連絡が来たのでぇ
迎えに行こうかとメールしたらァ、

大丈夫そのうち動くからと、連絡が来たので。待ってたら、そろそろ動くらしいと、
連絡が来たのでしばし待つことにぃ・・・。

あと15分で動くらしいと連絡が来たのでぇ、それなら今でれば丁度いい時間だと、
即刻迎えに出向くと連絡して出動させて頂くことにぃ。

道路は結構混んでたけど何とか時間前に、駅前のコンビニ前で待ってたら、
無地にひさぶりんこの笑顔が帰還してきたぞなぁ。

もう5時過ぎなので、スーパーのお寿司でお帰りの晩餐にしようとぉ、
途中で買い物に寄ってゲットしてぇ、あれこれ話ながら晩餐準備をしてぇ、
さぁご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべぇ。

ようやくいつもの晩餐に戻って一安心の夜なのでやんすぅ。
しっかし帰還すると連絡が連絡が来てからの、雷ともの凄い豪雨は、
どうなるんだべぇと思っちゃったもんなぁ・・。

一時は停電を繰り返すはで、迎えどころじゃないと思ったけどぉ、
何とかすんなり収まってくれたのでぇ、ありがたやーんですたがなぁ。

明日からまたいつもの日常勤務に戻ることになるのでぇ、
今日はかか隊員は早めに就寝モードでごわすぅ。

山盛りの洗濯物を室内干しにセットして、10時半なのでぇ、
最後は発泡酒の小さいので終わりにしようかなぁ。

サァ明日も良い事だらけの金曜物語を感謝で歩いて行こう。
どんな出会いが待っているのかなぁ・・。

皆様の明日がより笑顔で満たされた一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ