なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う木曜の曇空

 昨日は洗濯物を10時には外に出してセット出来たので、
珍しく12時過ぎて布団に横になったけどぉ、
風が無いせいなのかモアモアして中々寝苦しくて、
すんなり寝付けづに寝返り打ち続けてたんよねぇ。

朝目が覚めたら曇りのままで、いつもの時間なので起きだしたけどぉ、
風もないので洗濯物を普通なら陽当りに並べ直すとこなんだけんじょ、
雨が降リそうな予報だしぃ、昨日のままで様子を見るかぁ・・。

先ずはゴミ出しをして来るかぁ。
風がないので湿っぽい感じがしてるので、
水撒どうしようかなぁ・・。

でぃは温かい珈琲と晩餐の残りのささみチーズを、
食パンに挟んでエネルギー茶事するべぇ。

まだぁ岩手の方は雨が降ってるのかなぁ。
何度もメールすると催促してるみたいで、落ち着かないだろうから、
かか隊員の方から連絡が来るのを待ってるとこざんすぅ。

結局陽も射すことも無さそうだし、風もないので洗濯物は取り入れてぇ、
室内干しにしたとこなんだよぉ。

う~蒸し暑いなぁ、ただ座ってるより庭に水でも撒いて来ようかなぁ。
扇風機は廻ってるんだけどぜんぜん涼しくないのよねぇ。

でぃは今日も良い事だらけの木曜物語を、感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
水撒でもして涼んで来るのじゃ。

皆様の一日がニコニコで過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。