なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバう(=・ ェ ・=)ノわっほーぉ

 本日帰還する予定だったかか隊員は、台風で電車が止まったらしく、
帰還するのは明日に変更になるとのメールが来たんだすのよぉ。

今晩餐はスーパーでささみチーズフライと、ついつい唐揚げをゲットして、
発泡酒で■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!~ぃ。
末っ小僧は」一人でパスタを食べて部屋でGuitar弾いてますぅ。

TVはオリンピックとSMAP解散でどこも同じ感じで朝から繰り返してるんだよなぁ。
かか隊員はSMAPが好きだからガッリしてるだろうなぁ。

天気予報は又雨が降るらしいけど、まさか夜は降らないだろうと、
洗濯物は外に並べたとこだすけんどぉ。
今日は10時に外に並べれたので、後はゆっくりだべなぁ。

小さい発泡酒を飲んでから、チュウハイ2杯飲みながらさきイカ食べてたら、
お腹いっぱいになってきたなぁ。
から揚げ3個にささみチーズ1個ゴーヤの漬物を少しで、
締めにラーメンかと思ってたのにぃ・・・、
さきイカが膨れたのかぁ。

野菜食べたいけどシャキシャキレタスのサンドイッチが、
食べたいよねぇ歯ごたえが気持ちよさそうだもん。

でぃは良い事だらけの木曜物語の出会いを楽しみに今晩を過ごす事にしよぉ。
皆様の明日が今日よりも良い日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ