なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまぁ

 (o!o;)ほへぇ~ついに予報雨通りに台風の影響なのか、
3時頃から雨がパラツイたり止んだりの繰り返しで、
風が出てきたっすぅ。

昨日は晩餐でお弁当を食べたのでついつい、ご飯をそのまま食べちゃったので、
お腹いっぱいでお酒が飲めなくなったので、今日はつまみ程度に焼き鳥3本と、
発泡酒で晩餐は済ませようかなぁ。

今晩も一人で(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!、食べ過ぎないようにゆっくり食べてたのにぃ、
500mlの発泡酒が美味しんだけど、もう食べるのは止めるとするかぁ。

湿っぽい風が吹き込んで来てるので、こりゃ予報通りにきっと雨になるんだろうなぁ。
後でお腹が空くぐらいで丁度いいかもねぇ。
シャワーでも浴びたらお腹リセット出来ると良いなぁ。

又少し雨の音がサーサーしてるみたいだから、
今晩こそ洗濯物は部屋干しにするしかないだべなぁ・・。

今日は8時になって洗濯物室内干しにセットしたので、
後はゆっくりハイボールをチビチビ楽しめるなぁ・・。

だんだん雨が強くなってきてるとこだっすなぁ。
明日の朝には台風は北に移動してるだろうからぁ、
少しは大人しくなってるかと天気予報をみたら曇のち、
傘マークだッタのでまだ湿っぽいのかなぁ。

でぃは今晩も皆様の笑顔の一日にご苦労ちゃんの、
■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯でーすぅ。
明日はもっと素敵な一日が待ってるからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ