なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは火曜の曇空

 昨日のお弁当のご飯が多かったからか、中々眠りにつけなかったよぉ。
3時の新聞配達の音を聞きながら眠りに落ちたみたいだったぁ。

ペットボトルの資源ごみを出さなきゃと思ってたからかァ、
5時半に目覚めちまったので、そんなら先に捨ててこようかと所定の場所に出して来たら、
今度はどうせなら暑くなる前に水撒きもするかぁと、しっかり撒いてぇ・・・。

洗濯物を陽当りに移してから、眠いけどお腹も空いたので、
昨日スーパーでゲットした食パンと庭のトマトで珈琲対夢でぃ。

でもぉしっかり睡魔が付いて回ってますぅ。
お昼はラーメンでつけ麺にしようかなぁ。
昨日の夜に気がついて作ったゴーヤの漬物は、どうなっているのかなぁ、
苦さが抜けてたら良いんだけどなぁ。

少~しぃ明るくなてきたかなぁ・・・。
夜に台風が近づくので、雨になるらしいのから、
いつもの3時辺りで洗濯物は乾燥してくれると助かるだけどなぁ。

そうだ昨日漬けたゴーヤの種があるので、ダメ元で土に蒔えてみようかなぁ。
今頃蒔えても遅いんだろうけど葉っぱだけでもなってくれるかなぁ・・。

明日の夜か木曜の朝に、かか隊員が釜石から帰還する予定だけどぉ、
実家で過ごす時間はあっという間に早いんだろうからなぁ・・。
思い切り楽しんで来て下されませぇ、ハァ~ベンベン。

でぃは良い事だらけの火曜を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
どんな出会いが待っているんだべかなぁ・・。

皆が今日も笑顔の一日をお過ごし遊ばせぇ・・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ