なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべやぁ

 三時に出掛ける時は思い切り湿っぽくなってきたんだけど、
7時になり帰ろうかと外に出て見たら、湿っぽくも無かったので、
雨は降らなかったみたいだねぇ。

晩餐はきっと末っ小僧は自分で済ませてるだろうけど、
一応お弁当2つゲットで帰還したけど、
パスタを作って済ませたみたいなので、
一人でお弁当に小さい発泡酒で■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

何か一人で飲んでも張り合いもなので、
かか隊員がいないなら沢山飲めるかと思ってたんになぁ・・・。

まぁお弁当も簡単に済ませていつものようにパソを開いて、
後はチュウハイをチビチビ飲んでいようっかなぁ。

いつもはご飯を食べないで、おかずをつまみにお酒を飲んでたけど、
今晩はお弁当でご飯まで食べちゃったので、だからあんまし飲めないかもねぇ。
酔わないままにお腹いっぱいになっちまっただぁ。
ヘベレケになろうと思ってたんになぁ・・・。

明日は火曜なのでペットボトルのゴミ出しと水撒きを忘れないで遂行せねばぁ。
ネットで天気予報をみたら朝9時から雨みたいなので、今晩は部屋干しにするしかないかぁ・・。
あれーTVでやってる予報は夜から明日の夜から雨になるみたいなんだけどぉ・・。
少しは風に当ててたほうが良いかなぁ、それで様子を見て午前中に取り入れれば良いのかなぁ?。

今日お向さんに、ゴーヤを頂いたので今閃いてキムチにしたとこだけど、
どうなるかなぁ、ネットで見たら茹でると出てたのでその通り今仕込んだとこだっすぅ。
洗濯物も外に並べたしぃ、もうすぐ12時になるんだなぁ・・。

最後の一杯は水割りにすっかなぁ・・。
でぃは明日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩いて行こうじゃーん。
約束された出会いはどんな形で出会うんだろうかぁ。

皆様の明日が煌めいた一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ