なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだものぉ

 かか隊員と兄ちゃんは車で岩手の釜石に向かって車で、
進行中だったのですがァ、お昼食べたら「今福島だよ」とメールが来たけど、
今5時過ぎたんだけどの辺を走ってるのかなぁ・・。

何か今晩餐はご飯の残りが中途半端なので、買い出しに行ったら、
スーパーで手巻き寿司が3時だけど値引き品があったのでゲット。
焼き鳥も作ろうかなと思ってたけど、出来合いのがあったのでそれと、
牛のバラ肉と大蒜の芽の味付けも値引きであったので、
これで何とかなるかぁ、かか隊員のいない穴埋めは全部スーパーで、
間に合わせにしちゃったぁ。

かか隊員も無事釜石に着いたとメールが来たので一安心。
ご苦労様の(*'(ェ)';)ノ■乾杯!だべぇサァ。
ウイスキの水割り2杯と、発泡酒3杯飲んでお腹いっぱいだぁ。
婆様も美味しそうにコーラと一緒に、食べてくれたしぃ。

明日は9時に施設の迎えが来るので、それまでにいつものように、
間に合わせたいけど、婆様夜中に呟かないで、
すんなり寝てくれると良いんだけどなぁ。

気持ち良く涼しい夜なので、グッスり寝れそうだけどねぇ。
良い事だらけの月曜物語はどんな出会いが待っててくれるんだべかぁ。
明日に向かってワクワクで歩いて行くべねぇ・・・。

かか隊員も実家に帰省して楽しい夜を過ごしていることだろうからぁ、
無事に過ごせてる時間に感謝で御座んすぅ。

さぁ水曜日まで、明日からのゴミ捨てと水撒を忘れないように、
コツコツ乗り越えることにしないとねぇ。
明日は9時に婆様を施設に送り出してっと・・。

皆がお盆だろうから楽しい毎日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ