なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよはよ日曜の曇空

 岩手の釜石に帰省するというカカ隊員を、
牛久駅に送るのに、朝まだ薄暗い4時半に起きて準備開始。

5時までに送り届けて欲しいというので、少し早めに出発して、
時間があるというので駅前のコンビニで朝食のサンドウイッチと、
熱々珈琲をゲットして、しばし車の中でいつもの珈琲隊夢を楽しんで、
時間が来たので兄ちゃんの待つ埼玉の川口に元気に向かって行ったぞなぁ。
行ってらは~ぃ (。'(ェ)'。)ノ~~~楽しんできてねぇ。

駅のエスカレーターを手を振りながら上がっていくのを見届けてから、
真っすぐ帰還して、ついでに先ずは庭に水撒きをしてから、
居間に戻ったらまだ6時前なので、もう一度寝ることにして、
少し寝たら7時に婆さまが起き出してきたけど、
眠いので忍法寝たふりでやり過ごしてぇ・・・。

7時半になったので睡魔と一緒に起きだしてぇ、
婆様の朝食準備をしてぇ、起こしに行ったら既に着替えて、
又熟睡してたんだけど、朝食だよとお目覚めを促してぇ、
薬と生姜湯を忘れずにセットして朝食開始ですぅ。

(o(ェ)o)はさっきかか隊員とサンドウイッチで、
珈琲隊夢したんだけど、一応眠気覚ましで珈琲だけ飲もうかと、
ドリップしてから珈琲対夢・・・。

曇りのままだけど明るくなってくれるのかなぁ。
一応洗濯物回したんだけど、晴れてくれると良いなぁ。

かか隊員が兄ちゃんと合流できたとメールが来たので、
先ずは一安心ですばぃ。

では本日も良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒に歩き出そう!。
どんな出会いが待っているだべかぁ・・。

皆が楽しぃ一日を満喫出来ますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ