なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべすぅ

 出先から7時になって帰ろうかと外に出たら、
爽やかに澄んだ夜風がとても心地よい中を、
窓全開にして帰還。

途中でアルカリ水と生麺をゲットして基地に無事生還。
今日はカレーの日だけどかか隊員がスムージーを作成中で、
それが済んだら田舎から送っていただいたとうもろこしを、
茹でながらサラダを作ってましたのよぉ=ん・。

肝心なカレーは先週のがまだあるということで、
本日のカレーの仕込みはパスなんだとぉ・・。
(o(ェ)o)は山梨の姉ちゃんカレーで楽しむのだぁ。

サラダとカレーととうもろこしで、
皆の笑顔と一緒に今週もご苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。

明日はかか隊員も休みなのでゆっくり出来るよねぇ。
日曜日の朝に岩手に兄ちゃんと一緒に帰還するというので、
今から楽しみにしてるとこなんだすぅ。

朝早く川口に行って兄ちゃんと合流して、
車で帰還するということですぅ。
途中で兄ちゃんは遠野にあるGuitar工房に寄って、
見学するみたいなんだよねぇ・・。

遠野にもGuitar制作してる方がいて、ちょっと嬉しいなぁ。
兄ちゃんもいい刺激になると良いよねぇ。

ほんでは皆様の週末がワクワクの毎日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ