なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う金曜の曇空

 昨日と同じで爽やかな涼しい朝の始まりぃ。
洗濯物を一応陽当りの竿に並べ直してみたけど、
曇りの空だけど湿気っぽくないので、又明るくなってくれるかなぁ。

今日も熱々の珈琲が美味しく飲めそうな始まりなので、
珈琲隊務の準備でドリップセット。
時間通りに朝食の厚切りトーストがオーブンに入ったところで、
カップを温めながらドリップ開始するだぁ・・。

涼しい始まりにピッタリで熱々の香り満タンに仕上がった珈琲を、
カップに満たして、さぁエネルギー茶事を楽しもうではないかぇ・・。

爽やかな涼しい風が心地良い中での珈琲隊夢を美味しく済ませたら、
かか隊員の出動準備で徐々に気力を高めて、気合充実が溢れたところで、
\(\o-) → (-o/) ゝ → \(0\0)/戦闘スーツを蒸着したら、
本日も既に約束された出会いと笑顔探しに出動ですぅ。


時空間瞬間移動ターボブースター(=^‥^=)σ【恩】で、
爽やかな宇宙空間の中へ、飛び出して行ったぞなァ。
行ってらはーぃ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

ついでに外の野菜に水をたっぷり撒いておこうっとぉ。
昨日我が基地で採れたデカキュウリを一夜漬けにしといたけど、
食べてみたらキュウリは美味しかったけど、人参は塩を足してもう少し、
漬けておこうかなぁ。

でぃは今日も良い事だらけの金曜物語を歩き出そうっとぉ。
ようやく陽射しが明るくなりかけてるけど、
風はまだ涼しいままなので過ごしやす~ぃのよねぇ。

皆の今日一日が素敵な手記念日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ