なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃんすぅ

 過ごしやすい一日になってくれやんしたっすねぇ。
日が落ちたら直ぐに涼しい風が吹いてくれてるのでぇ、
心地よい夜になってくれてますぅ。

昼出のかか隊員に、インスタントできのこパスタを出したけどぉ、
(o(ェ)o)は途中でスープが飲みたくてぇ・・・。

出動時間になって、かか隊員は任遂行に向かって、
日差しが強くなった宇宙空間の中を笑顔探しに出発でぃ。

陽射しはジリジリした感じじゃないので、
少しは任務はいつもよりすんなりいけるかなぁ・。

晩餐は牛のバラの割引があったのでゲットして、
野菜炒めとお肉は別に焼いて、サラダを作るのはパスすることにしてっとぉ・・。
作り始めたら、かか隊員が早めに無事帰還してきたので、
ご苦労ちゃん珈琲を出してあげてぇ、楽しんでる間にぃ、
まぁスープも乾杯するから無くても良いやぁってことでぇ、
一先ず、手抜きだけど我慢すてけろじゃぁ・じゃぁ・じゃぁ(エコー)でぇ、
それなりに完成したので、焼肉のタレで食べてもらおうっとぉ。

晩餐準備で発泡酒を飲んでたので、乾杯はチュウハイでいこうじゃないのぉと、
皆の笑顔と一緒に本日も(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべぇ。

はぁ~夏だからか、そんなに食べれなくなってるなぁ・・。
なーんか飲むのはキリがなく飲めるんだけどねぇ。
最近ご飯を食べてないなぁ、水分がなさそうだしねぇ・・。

まぁ今はお昼のつけ麺が何よりの楽しみなんだよねぇ。
明日も今日みたいな天気らしいので過ごしやすそうだからありがたやんだよねぇ。

皆の明日が幸せに包まれた一日でありますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ