なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおはおは木曜の空

 おりゃまぁ、何と昨日とはガラリと変わった天気でぇ、
気持よく涼しい朝の始まりだっすなぁ。

朝一でゴミ出しに行ってきて、洗濯物を陽当りに並べ直してと言っても、
曇なので乾燥してくれると良いんだけんじょなぁ・・・。

水撒きはどうしようかなぁ・・。
ガタゴト音がしてるので、カカ隊員が起動してきたみたいなので、
珈琲準備に取り掛かる事にすっぺぇがなぁ。

しっかし心地良いひんやりした風が、窓から入り込んでくるので、
爽やかなこの感じはひさぶりんこなんでないのぉ。

熱々の珈琲を淹れてあげようじゃないのぉ。
じっくり蒸らし時間を長めに取って、
この涼しさの中なら美味しさ倍増だよねぇ。

我が基地定番の夏の朝はトマトに厚切りトーストで、
今日も珈琲隊務の始まりで―ぃ。

あじゃじゃ急にスイッチが(=^‥^=)σ【恩】入ったかのように、
お日様が照りだしたよぉ。
それも一気に温度が上がり始めて来たんだじょなぁ。

すでにさっきまで涼しかった風も温くなってきてるしぃ。
こりゃ暑くなるんだべなぁ・・。

でぃは良い事だらけの木曜物語のページを、
感謝と一緒に歩き出そうではおまへんかぁ。
どんな出会いが待っててくれるのかなぁ・・・。

皆も笑顔がはち切れるような一日を過ごせますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ