なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよ水曜の空

 朝の始まりは調度良い感じなのに、
洗濯物を陽当りに吊るし直してるうちに、
暑”くなりそうな気配がしてきてるぅ。

そんでいつもの珈琲準備を始めてると、
カカ隊員も起動してきて朝の準備をスタート。

昨日焼き上げた直パンがオーブンに入ったので、
ドリップ開始でーぃ。
熱々が美味しく出来上がったので、
香り満タンに仕上がった珈琲をカップに満たして、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、早くもかか隊員の出動時間になり、
仕事用モードに徐々に気力を高めて変身!。
\(\o-) → (-o/) ゝ → \(0\0)/。

今日も暑”くなり始めてる宇宙空間の中を、
ギュイーンとターボブースター音を残して飛び立っていったぞなぁ。
行ってらはーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

見送った後は庭に水をタップリ撒いてたら、ピーマンが2個なってたので、
もう少しで食べれるかなぁ。

でぃは良い事だらけの水曜物語を、ワクワクで感謝と一緒に、
歩いてい行くべねぇ。
どんな出会いが待っているんだべっかぁ、楽しみで御座んすねぇ。

皆様の今日一日が幸せな笑顔で満たされますようにぃ。
お子ちゃまのいる家庭では、夏休みあれこれ気忙しくなるだろうけど、
楽しめるのは今のうちだけなので、しっかり受け止めて楽しんでおくんなましぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。