整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうでごんすぅ

 ( ̄(ェ) ̄;)たはは~~日が落ちても、日中の暑”さのモアモア感が、
今日は元気がいいのだすよぉ。

うわぁこれなら居間の畳に雑魚寝しようかなぁ・・・。

今晩は末っ小僧とかか隊員で、腕をぶん回して晩餐仕込みしてくれたので、
何が出来るかと待ってたら棒々鶏と、鶏皮のスープにトコロテンで、
ご苦労ちゃんの乾杯だっすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯かこーん!。
味見でジャスミン茶割りを3杯飲んじゃってたのでぇ、
チュウハイでゆっくりと楽しんでとは言いながら、
3回で飲み干してしまうので、もっとちびちび飲まないとねぇ。

何か美味しいから飲んでるんじゃなくて、酔たいから飲んでるのかなぁ。
それでは深層心理の中に答えがあるかも?と紐解いてみてもねぇ。
現実逃避っていうのが心理学で言うけど、そればかりではないようだし、
飲む飲まないは、誰に言われるわけでもないのに、
自然に飲まないでもいれる時があるからなのよねぇ。

どこの分野でも行き着く先は誰がどこで脳のスイッチを、
入れてるんだろうかって話なんだけどぉ・・。

話が長くなりそうなので、あーだのこーだの言う講釈はさておいて、
全ては自分の書いた筋書き通りってことだよねぇ、
孫悟空とお釈迦様の手の平っていう物語の件かなぁ・・・。

面白いよねぇ・・、誰とどこで出会って過ごしたご縁も、
偶然じゃなかって事になってくるんだから、
日本人はご縁っていうのを昔から自然に大事にしてきたもんねぇ。

でもそのご縁っていうのも繋がる切れるは、想いのままにならないものなんだよねぇ。
だって自分がどう書いた筋書きなのか、皆忘れてこの世に出てきてるからぁ、
お釈迦さんが言ってた愛別離苦ってことなんだべなぁ。

はぁやっぱす話すが長くなっちまっただぁ。
チュウハイが効いてるんだろうなぁ。
友達も話す相手もいないので、この状況もおらが筋書きを書いてきたんだべなぁ。
これが一番お勉強になると回綴った一節の一コマで御座んすぅ・・べんべん。

い自分に言い聞かせてチュウハイをもう一杯・・。

でぃは話が長くなりそうなのでぇ・・、
今日も良い事だらけの火曜物語になりやんぢたものねぇ。

皆様も笑顔の一日えを過ごせましたでしょうかぁ
明日はもっと良い日になるからねぇ。ワクワクで待つことにしませぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ