整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはよう火曜の空

 朝の始まりは過ごしやすい感じだったけど、
予報は今日も37度くらいになるらしいからなぁ。
先ずは朝一にゴミ出しをしてから、庭に水を撒いといたので、
先ずは安心ってとこかなぁ。

今日はかか隊員は仕事が休みだというので、ゆっくりスタートかなぁ。
アイス珈琲を飲んで待っていようっかなぁ。

徐々に温度が上がり始めてきてるので、今日もアイス珈琲をガビガビ飲んじゃいそうだなぁ。
これなら洗濯物もがんがん乾燥してくれそうなので、助かるよねぇ。

かか隊員も起動してきたので、熱い珈琲を淹れてあげようかなぁ。
本日はコロンビアで御座んすぅ。
冷たいトマトスライスに厚切りトーストにチーズがとろけて登場。

朝庭に水を撒いた時にキュウリは大きくなってたの?と聞かれたけど、
どうもキュウリはでかい葉っぱなので、隠れて見えづらいので、
何時も見逃してしまうんだよなぁ・・。

湿気がない暑さなので、まだ過ごしやすいかもねぇ。
キュウリが気になったらしく、見に行ってきら40センチのキュウリと、
普通サイズが3本なってたんだってぇ・・。
水を撒いた時にはやっぱす気が付かなかったんぁよなぁ・・。
あのでかいキュウリは漬物にすれば良いんだべかぁ。

ほんじゃば、今日物語を歩き出すことにしようっかなぁ。
ドーンな一日が待ってるんだべかぁ。
わくわくで感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。

皆の一日が素晴らしい一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ