なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわぁー

 3時に出かけるときは絶好調の暑さだったけど、
湿気が無かったので出先までの15分のドライブも快適だったっすぅ。

7時になって帰ろうかと外に出たら、そんなにムンムンしてなくて、
すんなり帰還できたんでありがたやぁだったべぇ。

台所に行ったらカカ隊員の野菜炒めと金目鯛のムニエルだったんよぉ。
塩コショウだけでここまで美味しくなるのかぁ。

皆の笑顔と一緒に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
つまみが美味しいとチュウハイ4杯目飲んじゃったぁ。
キュウリの味噌マヨで後はゆっくりかなぁ・・。

明日はかか隊員は休日だというので、予測してこの前美味しかった、
じゃじゃ麺豚丼でお昼にしようかなぁ。

一先ず方向が決まれば一安心だすがなぁ。
でも晩餐はどうしようかぁ・・、まずは焼き鳥にするのだぁ。
ししゃもの残り10匹があるしなァ・・。
それともラム肉とキャベツで炒めたらいいんだべかぁ・・。

焼き肉にするのも良いんだけど洗い物が増えるし、
ラム一種類だったら炒めも良いんかなぁ。
でも焼き鳥は大好きだけど一緒にやったら、
美味しさ分かんなくなるだろうしねぇ。

まぁ明日の三時までに決めて、前に進もうっとぉ。
では今日の最後は発泡酒で終わりにするかぁ。
残ったら朝早くに飲んじゃおうってねぇ。

明日は火曜物語が待っているだろうから、
どんな出会いが待っててくれんのかなぁ・・。

皆様はスムーズに月曜をスタートできましたかぁ?。
明日もキラキラな一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。