なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうなんだわぁ

 今日も暑”い一日だったっすけんど、
日が落ちたら大分過ごしやすくなったのでぇ、
何とか助かってますぅ、でも扇風機は回してるけんどねぇ。

晩餐はナスとズッキーニの挽肉炒めに、キュウリの酢の物とところてんで、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だすぅ。

食後は山梨の姉ちゃんが送ってくれたモモを、
婆様に食べさせてあげようと美味しく頂きましたんぞなぁ。

今晩婆様に山梨の姉ちゃんから電話があって、
楽しそうに話してたので、これでぐっすり寝てくれると良いんだけんじょぉ・・。

明日は施設から9時15分に迎えに来るので、
それまでに準備しとかないとねぇ。

窓を開けっ放しにしてるので、風が吹き込む度に誰か来たかと、
再三言うので、びっくりするだがやぁもぅ・・。

お昼はかか隊員と3人でつけ麺食べたのに、
昼寝をして2時半に目覚めた途端に、お昼はいつ食べるのかと聞いてくるので、
さっき3人でつけ麺食べたじゃろうがと言ったら、
「そうだったかなぁ忘れたよぉ」と物足りなさそうな顔をしてたんだよねぇ。

食べたいた欲求があるだけまだ良いこったぁと聞き流してっとぉ。

あっという間の日曜もそろそろ何時もなら洗濯物を外に出したいところだけど、
婆さまが寝ると言って部屋に入ったので、静かにしないとねぇ。

お酒も早めにに切り上げて紅茶を飲んで今日も終了ってこったなやぁ・。
来週も良い事だらけの毎日を感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。

皆の笑顔におやすみなされませぇ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ