なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばんちゃん

 畳をあげてひさぶりんこで天気干しにしたんよねぇ。
洗濯は3回回したしそれでも次々乾燥してくれたので、
ありがたやーんなのでスタァ。

お昼は冷麺とジャジャー麺も両方食べちゃったもんねぇ。
キュウリだけだったけど美味しかったよぉ・・・。

あちこち掃除してたら、婆様の帰還する時間になってたので、
急いで部屋を整えて準備完了したところで、
施設から無事帰還してきやんしたぁ。

施設はクーラが効いてるからか、いつも長袖をきて戻ってくるから、
半袖だと不安がるので、長袖の下着だけはきせたままで、
先ずは大好きなコーラで一息して頂いたのサァ。

晩餐はどうしようかとかか隊員に尋ねたら、
糸コンもあるので、豚丼作ろうかとお任せしたんだけど、
どうせならジャガイモも入れたらどうかなぁということになり、
仕込みを初めて出来上がったら糸コンを入れるのを忘れたらしく、
普通の肉じゃがになってたよぉ。
おーっほっほぉ(=・ ェ ・=)ノ彡☆

まぁこんな事もあるわいなぁと、皆の笑顔と一緒に、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
庭で採れたキュウリとミニトマトに紫蘇も入れたサラダも、
美味しんだぞなぁ・・。

天気予報は明日も今日と同じく暑”くなるらしいので、
また洗濯物をガンガン干せるので、3回は回せるかなぁ・・。

明日の食パンを仕込んでるとこだけど、食欲が出ない時は、
水分のあるトマトと珈琲だけにしようっとぉ。

では明日も良い事だらけの日曜物語を、感謝と一緒にワクワクで、
歩いて行こうよネェ。

皆はお出かけするのかなぁ?思い切り楽しんで過ごしてねぇ。
素敵な一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。