なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっすぅ

 流石に暑”い一日だったすけ、7時になって出先から帰る時も、
まだ路面からの蓄熱だからなのか思い切りモアモアしてたんだもんなぁ。

明日のお昼の買い物をして帰還したら、居間の中まで蒸し暑かったので、
しばらく扇風機の前で涼んちゃったよぉ。

かか隊員の帰還するのが遅かったらしく、
末っ小僧のかれーと、きんぴらとサラダで乾杯だっすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

(o(ェ)o)は山梨の姉ちゃんカレーを冷蔵庫から出して、
冷えたままで、頂くことにしたんだなぁ。
今日みたいにこう暑いとくて冷たくても丁度いい感じだよぉ・。
焼酎ロックで2杯飲んでから発泡酒に切り替えて、
後はゆっくりいこうかなぁ。

明日も今日みたいに暑くなりそうだから、
朝早めに水を撒くことにしようっとぉ。

ちこっと酔っちゃったかなぁ・・。
でぃは明日は薄っぺらな半畳畳を起こして、
日に当てたいらしいので、手伝いするしかないかぁ。

お昼はジャージャ麺にしてあげようじゃないのと、
帰りにゲットしてきたので、お昼は大丈夫でごんすなぁ。

今洗濯物を外に並べ終わったとこだすけど、12時半過ぎちゃったべぇ。
残りの発泡酒を飲み干して、寝るとしようかぁ。
でぃは明日も良い事だらけの土曜物語を楽しみに待つことにしようっかなぁ・。

皆様も楽しい週末をお過ごし下されませぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ