なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべちゃぁ

 7時になって帰る頃はちょっと蒸し暑い感じがしててたけど、
帰還して基地に入ると、扇風機を回してるだけで外から入る風とで、
過ごしやすかったんだじょ。

晩餐は茄子炒めと庭のキュウリで作った漬物に、ところてんで、
ご苦労ちゃまの乾杯だべすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)ほぃ!。

今日の夜は天気はどうかなぁ、洗濯物は黙って室内干しでとは、
思うんだけど外に出せたら電気代が浮くなぁとも思うんだなぁ。

明日はかか隊員が昼出らしいので、いつものつけ麺で良いかなぁ?。
ひさぶりんこで親子丼にしてスープ代わりに、
冷やしウドンにしてあげようかなぁ。

明日の晩餐はゆっくりと午後買い物に出る時までに、
メインは考えればいいよねぇと思いながら、
おまけは焼き鳥が良いよなと思い始めてるぅ。

でぃは本日も良いことだらけの一日に感謝で過ごす夜なのでがんすぅ。
明日はどんな一日が待っているのかなぁ。

皆様の明日がキラキラに輝く一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ