整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

お早う水曜の曇空

 昨日寝る前に一応夜は雨が降らない予報だったので、
洗濯物を外に並べて寝たら4時あたりにガッツリ降りだしてたので、
急いで洗濯物を室内干しにセットしてから、又もう一度寝直してたけどぉ・・。
湿気ぽい夜は迷わず室内干しにすることにしないとねぇ。

曇りのスタートだけどカラリと晴れたりとか、
最近の天気予報は当てにならないからねェ。

室内干しを並べ直して珈琲準備を開始するべっかぁ。
曇りの湿っぽい始まりだけど、曇も見方にって事で、
ドリップも蒸らしは短めにして淹れようっとぉ。

トマトスライスと食パンにチーズがとろけて登場したので、
出来上がった珈琲をカップに満たして、エネルギー茶事を楽しもう。

さぁ美味しく珈琲隊務を済ませたら曇りの宇宙空間の中を、
元気にいつものように笑顔探しに出発ぅ。
いってらはーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~・。

明け方思い切りザーザー降りだったから水撒きはパスしようかなぁ。
室内干しの洗濯物を並べ替えてたら、やけに陽射しがしっかりしてきたなぁ。

どうせなら洗濯物を回しちゃおうかなぁと回し始めてたら、
カラリと晴れだしたので、室内干しは中止にして外に並べて、
ダンボールを纏めてから、もう一度洗濯物を確認したら乾燥し始めてるので、
順番に取り入れてから、今度はさっき回した洗濯物を外に並べてっとあれこれしてたら、
ありゃもう昼じゃん・・。

昼から雨になるという予報だったのに、暑”くなってるじゃーん。
まぁ洗濯物にはありがたいってこったけどねぇ。

サァ水曜物語を感謝と一緒にワクワクで歩き出そう。
どんな出会いが待っているのかなぁ。

皆の一日が笑顔で満たされますよにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ