なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバう(=・ ェ ・=)ノわっほーー

 曇りの予報が一転して暑い一日になっちゃったんよぉねぇ。
朝カカ隊員が出掛ける時は曇だったし、曇のち雨だったので、
帽子いらないねと置いて行ったのに、
婆ちゃんを見送る頃から晴れだして、カンカン照りになりだしたので、
曇りだったら水撒きはパスしようと思っていたけど、
しっかり水を補給しといたんだすよぉ。

三時に出かけて7時になって帰る頃もまだ外は、
モアモアしてたので、夜までこのままだったら大変かなぁと、
思って帰還したら、基地そんなに蒸し暑いこともなく安心したんすぅ。

晩餐ナス炒めとサラダでご苦労ちゃんの乾杯~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

さぁブログでもしようかとパソを開いたら、
ワイファイが繋がらいので、色々調べてたら皆のアイホンも繋がらないと言うので、
代表でかか隊員が2階に行って、ルーターのコンセントを一度抜くしか無いってことで、
対処して貰ったらすんなり解決、夏になると熱を持つからかなぁ・

明日の天気はどうかなぁ取り敢えず洗濯物は、
外に並べたら12時半になってるんでないのぉ・。

ほんでばぁTVの予約を確認してから寝ることにしようっかぁ。
あっでもYouTube真言の編集をしてからにしようっと。

では明日の火曜物語はどんな筋書きで、どんな出会いがあるのかなぁ。
感謝と一緒に歩いて行こうじゃんねぇ。

皆様の月曜の始まりはすんなり過ごせましたか?。
明日はもっと素敵な事が待ってるんだろうから、
夢でも笑顔で待つことにしませうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ