なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の空

 いつもの時間で起きて活動してまーすぅ。
昨日の夜に出しておいた洗濯物を陽当りに並べ替えてたら、
かか隊員も起動してきたので、珈琲準備しよっかぁ。愛飲はs

今日はかか隊員は3時まで仕事なんだって事で、
いつもの流れで動いてるだよぉ。

食パンが一枚しか無いというのでカカ隊員に譲って、
(o(ェ)o)は素麺を食べることにして、

ドリップ準備を進めようじゃないのぉ。
どうもタレがあってツルッと食べれる方が、
食べやすいしねぇって、昼もつけ麺なんだけどサァ。
(=・ ェ ・=)ノ彡☆あははははっ。

仕事に出かけるかか隊員を見送りついでに、
庭に種を植えてから水撒きしとこう。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~行ってらっせませぇ。

いつもの自転車は後ろがパンクしてるので、
別ので出動してったけど、乗り慣れてないから、
フラフラで出て行ったんだよねぇ。

今日は早めに温度が始めてるから、
パンク修理も午前中に済ませることにするかぁ。

ババちゃんは3時15分に施設から帰還するので、
それまでに部屋の準備をしとこうっとぉ。

では土曜物語の筋書きはどうなっているんだろうかぁ?。
約束されてる出会いはどこで巡り合うんだろうかぁ・・。
感謝と一緒にワクワクドキドキで歩いて行こうじゃんねぇ。

皆の週末がキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ