なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃん

 朝の出だしの天気はイマイチだったけど、徐々に温度が上がってきて、
かか隊員が昼出の出動時間には暑”くなってきたものねぇ。

かか隊員の昼出の時間に合わせて、ウドンと岩手の蕎麦で、
つけ麺にして庭の紫蘇で満足でエネルギー装填したんだべなぁ。

昨日バッテリーがあがったノアを、ブースターで繋いで始動させて、
10分アイドリングしてから、買い物に行ってきたんだすぅ。
何度あがったことやらぁ・・。

買い物に出て、鶏のもも肉が安くなってたので、予定通りにゲットして、
晩餐は昨日買っておいたししゃもをフライパンで焼いて、
後は焼き鳥にしてっと後はスープ替わりに冷麺でということにしたっすぅ。

最初は暑いならししゃもじゃないのにしようかと思ってたけど、暑い中買い物に出たら、
簡単なものにしようと、おかげで焼き鳥もししゃもも冷麺も喜んでくれたので、
まぁ良い事にするべっかぁ。

今日もご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だっすぅ。
確か明日も暑くなることらしいから、又寝る前に外に吊るしておこうかなぁ。

でぃは明日はカレーの日だから、(o(ェ)o)用に山梨の姉ちゃんカレーを、
解凍しておかないとねぇ。

ところで13仏最後の虚空蔵菩薩真言もようやく何とか、
覚えたので、良かったっすぅ。
孔雀明王真言は歌みたいで短く覚えやすいんだけど、
愛染明王真言は長いし独特のアクセントで、
ちょっと覚えづらいのよねぇ・・。

さぁ良い事だらけの金曜に向かってわくわくわっくんで、
感謝と一緒に歩いて行こうじゃんねぇ。
皆さんの明日が今日より輝いていますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ