なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃん

 曇りの一日だったけど心地良い感じですたよねぇ。

三時に出かけようと思ったら、ノアがバッテリー上がりで、
充電しようも時間がかかりそうだから、諦めて軽で出発・・。

帰りも心地よいままでちょっくら買い物によって、
あれこれ見たけどいまいちピンとこないので、
買い物は明日にすることにして帰還・・。 

台所ではかか隊員が手作りコロッケを揚げてるところだったので、
いつもの乾杯準備をすることにしてぇ・・。

料理が出てきたところで、ご苦労ちゃんの乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カキーン。
ガブッと頬張ったら何と紫蘇入りコロッケではないのぉ。
コリャ美味いったらありゃしないんだもんなぁ。
ジャスミン茶割りが又合うんだなぁ・・。

やっぱすノアは何故か2日に一回は乗らないとダメみたいだなぁ。
一応ソーラー充電器をネットでけど購入したけど、晴天が続かないと・・。
まぁ10月が車検なので、13万キロ走ってることだしこの辺で、
ご苦労様の廃車にするしかないべなぁ。

ついに明日から晴れてくれるらしいので、洗濯物は外に並べることにしよぉっとぉ。

明日はかか隊員が昼出なので、暑くなりそうなので、お昼はつけ麺にしてあげようかなぁ。
夜は・・、ししゃもは暑い時は余り食欲が出ないなぁ・・。
ひさぶりんこの焼き鳥にしようかなぁ。

でぃは良い事だらけの木曜をワクワクで待つことにしようっとぉ。
皆様の明日が今日より輝いてる一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ