なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべぇ

 心地よい良い感じの夜になってくれてやんすぅ。
帰りに明日の買い物をしようかなぁって、寄り道をしてスーパーに行ったら、
ししゃもの山盛りが400円だったので、思わず買っちゃったもんねぇ。

鮭の値引きで3切れ330円で明日の晩餐にどちらも使おうかなぁ。
鶏肉は値引きしてないのでパスして明日にもう一度来ようかなぁ。

今晩餐は豚肉の野菜炒めと、サラダでご苦労ちゃんの、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべぇ。

明日は午前中休みだと言ってたけど目の調子が悪いので、
明日は一日休みにして頂いて病院に行ってくるというので、
ありゃまぁ、始めて聞いたので、そんなら対処させてよと、
40分温めてあげたけど、足先・肝臓・頚椎、後頭骨、
眼窩と一通り対処したけど、明日は眼科に行くことにして、
引き続き対処してやろうじゃないのぉ。

「おんころころまとうぎそわか。」
心が全てを決定してるんだから・・・。
柔らかに対処を繰り返して、心の方向を気づきますようにぃ。

いつもの半分の熱刺激で対処を終了したので、
明日から続けて診てあげようじゃないのぉ。

片目ケンケンで歩いて行こうっとぉ。
これも出会いの一つだからねぇ。
もう答えは出ているんだからねぇ。

では皆様の明日がキラキラの一日でありますようにぃ・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ