なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃーん

 爽やかで心地良い一日ですたがなぁ。

昼にミニトマトやきゅうりと紫蘇ブルベリーそしてピーマンも穫れたので、
晩餐は紫蘇とピーマンとかぼちゃの天麩羅で、皆の笑顔と一緒に、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!出来たもんねぇ。

夜になるとスッと涼しくなってるので、今晩もぐっすり寝れるだろうなぁ。
明日は9時半に婆ちゃまの施設からの迎えが来るので、
いつものように間に合わせてあげないとねぇ。

枝豆が成長したら葉っぱを全部食べられちゃったので、
もう枝しかないから出来ないんだろうなぁ・・。

かか隊員は明日の食パン焼き上げてから、
梅酒を作った後の実でジャムを作ってくれるんだと、
煮込んでくれてまさぁってんで良い香りがしてるぅ。

婆ちゃんは10時半に寝たので、朝まで大人しく寝てくれると、
ありがたやぁなのよねぇ。

でぃは月曜物語から始まる良い事だらけの毎日をわくわくで、
約束の出会いを楽しんで感謝と一緒に歩いて行こうじゃないのぉ。

皆の月曜がスムーズに始まりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ