なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウ土曜

 1時間かけた力作が一瞬で消えちゃったぁ・・。
これで何度目だろうかぁ、(´・ω・`)ハァ・・。

モシモのために細やかにコピーしてる時は起きない現象なのに、
忘れてコピーしてない時に全消えするんだもんなぁ・。

気を取り直してまぁ今日は朝の始まりは涼しい曇だったのに、
午後からそれなりに日和の良い感じになってくれやんしたねぇ。

お昼はまだ涼しかったのでかか隊員には塩ラーメンにして、
(o(ェ)o)は辛味噌ラーメンに仕上げてっと、
足りない分は後から七味を山程振りかけて・・・。

きっと昨日のカレーの物足りなさが、ゴジラの辛味を呼ぶんだろうなぁ。
きちっと辛いのは辛いって欲しいんだけど、回りに迷惑がかかると申し訳がないのでぇ。
自分だけガッツリ辛くすれば済むんだろうからでぇ・・。


さっきは後どう書いたっけなぁ・・。さっきはチュウハイ4杯目だったはずけど、
今は割らずにストレートで2杯目、はぁラーメンら食べたーぃ、

さっき書いたのはもっと面白かったのになぁ、
 まぁ所詮消えるだけの訳がるのかなぁ。

いま値落ちしそうになってたよぉ
おやすみ