なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうばう

 予報だとお昼あたりから雨は上がるはずはずだと思ってたんだけど、
昼からサーサー降りになったままだったんでないのぉ。

三時まで様子を見てたけど、そんなに強く降ってるわけじゃないので、
待ちきれないまま買い物に出ちゃったのっすぅ。

晩餐はど買い物しながらと歩いているちに、昨日焼きそばを買ったはずなので、
それでいこうかと涼しいので、あんかけ焼きそばにすることに決めて、
バラ肉だけをゲットで帰還して冷蔵庫を見たら、焼きそばがないのよねぇ・・(´・ω・`)。
買ったつもりの勘違いでったがなぁ。

味噌スープを作るのがいまいち力が入らないので、トマトシチューにするかぁと、
仕込み始めて完成でーすぅ。

後はレタスに焼き鳥乗せて晩餐の準備は出来たので、発泡酒で味見してまだぁ。

かか隊員も無事帰還してくれたので、ご苦労さん珈琲で一息してるだぁ。
その間にシチューを温めて焼き鳥を並べれば、いつでも晩餐開始出来るダモーン。

今晩も何とか乗り切ったがなぁ・・・。
では今日もご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!デーぃ。

皆様の頑張った笑顔にご苦労様の(*'(ェ)';)ノ■乾杯!~ぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。