なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う木曜のしと雨

 予報通りに湿っぽい曇空の始まりかと思ってたら、
ゴミ出しに行かなきゃと外に出たら、ひっそりしと雨だったぁ。
傘を差す程でもないので、差さずに行ったらジャージが結構しっとり・・。

夜に洗濯物を外に出してあったので、一度5時に起きて回収して室内干しにセットしたので、

TV(=^‥^=)σ【恩】してから、昼出のカカ隊員はゆっくりスタートだろうからァ、
まずは紅茶を飲見ながら、カカ隊員の起動を待つことにしようっとぉ。

昨日見た天気予報だと向こう一週間は曇りマークだと思ってたら、
今日の予報は土日が晴れるみたいなので、出掛けるか方は楽しめるよねぇ。

おっガタゴト起き出して来た音がしてるので、
ほんじゃばぁ珈琲準備を始めっかなぁ。
コロンビアをドリッパーにセットしてっとぉ、
涼しいから熱々で立ち上がる香りに思わず、
今日も良い事ありそう気分になってくるんすよねぇ。

サラダとトーストが並んだところで、
香り満タンで抽出出来た珈琲をカップに満たして、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

雨は依然と弱いしとしとのままなので、
予報通りに徐々に止んでくるんだべかぁ・・。

午後に雨が止んでてくれると、外回りの仕事の方には、
助かるって事よねぇ。

昨日録っておいた古代の宇宙人でも見ようかなァ。

お昼は涼しいから熱々のラーメンか、鴨蕎麦にする予定なんだけど、
もし晴れて暖かくなるなら、冷麺にしてっとぉ・・。

晩餐はどうしようっかなぁ、ゆっくり考える事にすっぺぇ。
では良い事だらけのら木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
皆の笑顔の一日になりますように(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。