なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは日曜の空

 昨日は10時になったら寝ようかと居間の隣の部屋に戻ったので、
こりゃ夜中に又元気に起きだして顔をだしてくるかと思ってたけど、
そんな事もなく、夜中に呟くこともなく7時まで寝てくれたので、
居間でごろ寝してた(o(ェ)o)も、ぐっすり寝れたっすぅ。

明るくなりそうな感じだったので、婆ちゃんに声かけるついでに、
洗濯物を外に並べてスッキリデーぃ。

婆様に朝食を準備して、美味しく食べて満足するといつもなら炬燵脇で、
ゴロリと横になるのが、又自分の部屋に戻って横になってるよぉ。

かか隊員は休日なのでゆっくりスタートだろうと思ってたら、
程なく起動してきたので、珈琲準備始めるべなぁ。

\(´・ω・`)/あにゃ・・、曇ってきたんでないのぉ・・。
予報は曇だからしょうがないのかぁ。
昨日のように全体的に風に当てて湿り気が取れたら、
室内干しにしようっとぉ。

厚切りトーストが出てきたところに合わせて、
熱々の香り充填した自信作の珈琲をカップに満たして、
日曜の朝の珈琲対夢の始まりのなのどすぅ。

婆ちゃんが又起き出してきて炬燵脇でゴロリ・・。
今日は埼玉に住んでる兄ちゃんが帰還してくれるというので、
昨日乾杯用にビールを買っておいたので、
ひさぶりんこでビールが飲めるじゃないのぉ。

又ギター業界の色んな話が聞けると良いなぁ。
夏休みにかか隊員と一緒に釜石に帰省してくれるから、
その計画の話なんかもするんだってぇ・・。

遠野にギター工房があるらしいので、そこの工房を見学してくるんだって、
それも楽しみだなぁ・・。

では良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒に歩き出そう。
晩餐はエビフライダギャ・・。

皆の連休がわくわくで楽しく過ごせますよにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ