なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんちゃん

 涼しいままの一日だすたなぁ、カカちゃん出かけてたら、
3時に出かけようかと思ったらちょぼ雨だったので、
帰りの7時頃はどうなっているのかなぁと、用事を済ませて外に出たら、
雨は止んでたけど涼しさはそのままだったべなぁ。

帰還する途中で、明日の晩餐の準備でいつもの値引きの鶏肉と、
ひさぶりのエビも値引きだったのでをゲット出来たので、
唐揚げか天麩羅にしたら良がんべなぁ(o(ェ)o)/~。

基地に戻るとカレーはかか隊員が、作ってたとこだったので、
流し回りを片付けててから乾杯準備。
お腹空いたなぁと思いながらコップ半分ワインを呑んだら、
少し効いたかもッて感じなのでチュウハイに切り替えたら、
すっきりしたので、このままチュウハイでいこうかと、
ほんでかか隊員にはロゼのソーダ割りを準備して・・。

カレーとピクルスで、ご苦労ちゃんの乾杯だべぇ。
今日は生協のカレールーと昨日買ってた50円のルーの、
ブレンドらしいけど、青唐辛子齧りながら食べるとそれなりに、
美味しく感じたんだすなぁ。

今週もご苦労ちゃまちゃまぁで、(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

今日は涼しいから扇風機を点け無くても、良い感じの夜になってますぅ。
おみやげにおはぎをゲットしてきたので、食後に出してあげようっかなぁ

てんで今週も頑張ってくれた皆様の笑顔に、
弥栄の(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だよ~ん。
週末をワクワクで楽しく過ごそうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。