なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは金曜の曇空

 いやぁ涼しい朝の始まりなので、ジャージをきてるのでがんすぅ。
いつもの時間で起き出して室内干しを対処してから、TV(=^‥^=)σ【恩】。

天気予報は曇のち傘マーク50%なんだって事らしいので、
一緒に起きてきたかか隊員に伝えながら、珈琲準備だすぅ。

今日は食パンが切れたので、一昨日作ってくれたメロンパンと、
トマトが出てきたので、熱々の香り満タンでドリップ完了して、
カップに思いを込めて満たしたら、サァ珈琲隊務の始まりで~ぃ。

昨日の蒸し暑さから又一転の涼しい始まりなので、
ころころ変わる天気だっす事ぉ・・・。

今日はカレー曜日なので、昨日安売り店で50円でカレールーを、
見つけたのでどんな感じかなぁ(メーカーは千葉の会社)だけどぉ。

涼しいからお昼は温かいカレー蕎麦で味見してみようかなぁ。
これで美味しかったら又追加でルーを買って来ておこうかなぁ。
サァ今日も満足万増で珈琲隊務を済ませたら、
気力充実でカカ隊員は出動準備を始めて、
笑顔探しに雨になりそうな宇宙空間へ、飛び出していったべなぁ。

ではでは金曜物語を感謝と一緒に、約束された出会いの旅に歩き出そう。
皆様の金曜が笑顔に包まれた一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ