なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッは水曜の雨

 何時頃だろうかふっと気がついたら真っ暗な闇の中で、
結構な土砂降りの雨音に気付いたけど又直ぐに眠りの中へ落ちたぁ・・。

明け方やっぱすガッツリの雨音で目が覚めたので、
あの気付いた時から振り続けたのかぁと、
時間を確認したらそろそろ起き出す時間なのかぁと起床。

雨のち曇の予報だったので、室内干しにしてた洗濯物を、
点検しにまっしぐらにε=ε=(=・ ェ ・=)ノ。

いつものようにTVを(=^‥^=)σ【恩】したら、
かか隊員のマイボトルにごぼう茶パックを入れてから、
珈琲準備を始めようっかぁ。

今日はスイートモカってぇのを新しい袋を開けたので、
美味しく淹れてあげようじゃないのぉと、
ドリッパーにセットしたら、オーブンに入った音を聞いて、
ドリップ開始でぃ。

昨日TVでメロンパンを見たら、カカ隊員が食べたくなっちゃたねと、
突然立ち上がって仕込みに入って作り始めて、
出来上がったのが12時だったけど、味見に分けてもらったら、
甘さ控えめで美味しかったがなぁ。

チーズ乗せたトーストとメロンパンが出てきたので、
甘い香りで抽出出来た珈琲をカップに満たして、
エネルギー茶事開始だーすぅ。

雨音が少し大人しくなってきてるのかなぁ。
このまま曇りの一日でいけたらいいんだけどねぇ。

美味しくエネルギー装填を済ませたら、
雨は止んでるので、かっぱを着ないで出動できたよぉ。

さぁ水曜物語を感謝と一緒にワクワクで歩き出そう。
どんな出会いが待っているのかなぁ。
皆様の一日が笑顔に満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ