なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッは火曜の空

 晴れてる涼しい朝の始まりでなので、いつもの流れに向かって、
いざ参らんと起き出してε=ε=(o'(ェ)')O☆。

昨日のうちに竿の内側に並べておいた洗濯物を、
陽当りに並べ直したら、先ずは不燃ごみを出しに行ってきたついでに、
庭のハーブに散水しておこうかとたっぷり撒いてきたぞなぁ。

爽やかな心地よい風が吹き込んで来てるので、
熱々の珈琲が美味しいだろうなぁって事で、
ドリップ準備を始めようっとぉ。

かか隊員も起動して来たので、お腹も空いたし丁度良がべなぁと、
オーブンに食パンが入るドアの音を聞きながらドリップ開始。
ガテマラにルワンダを適当ブレンドしたのだのすぅ。

香り満タンで仕上がった自信作の珈琲で、
エネルギー装填を楽しんだら、徐々に出動準備の始めて、
午前中のチラシまきに備えて気力満タンで、
爽やかな宇宙空間にじぇっとブースター前回で飛び出して行ったぞなぁ。
頑張ってねぇ(。'(ェ)'。)ノ~~~。

めんつゆを作り用に昨日から昆布を浸しておいたので、
お昼ように作っておこうかなぁ。

晩餐はどうしようかなぁ、3時の買い物までに考えておこうかぁ。

ほんでばぁ良い事だらけの火曜物語はどんな出会いが待っているのかなぁ、
笑顔探しながら感謝と一緒に歩いて行こうっとぉ。

皆の素敵な一日が笑顔で過ごせますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ