なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまぁ

 お昼の暑さは大人しくなってる夜で、外のほうが気持ちいいかなぁ。
今では扇風機が回りっぱなしでーす。
風があれば涼しい空気が吹き込んでくれるんだけどなぁ。

アルカリ水だけ貰って帰還・・。
明日の昼は冷凍うどんでつけ麺にして乗り越えようかなぁ。

晩餐はかか隊員がとんかつ揚を丁度、揚げてるとこだったっすのよ~ん。
しからば乾杯準備をしてっと、ワインでいけば美味しく楽しめそうだよねぇ。

前回は黒く揚げ過ぎたので、今回は丁寧に低温で揚げてたので、
綺麗に揚がった力作のカツが、炬燵に並んだところで、本日もご苦労様の乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

明日はカカ隊員は休日らしいけど、チラシまきに行くんだって事らしいので、
昼食を作って・・待つことにしようじゃないのさぁ。

コリャ旨~ぃ、揚げたてのサクサクを楽しめるとはなんと、
贅沢な一時何だべぇ・・。
ゆっくりゆっくり堪能させて頂きやしたぁ。

月曜の朝にドタバタしないで、始めれたのはありがたやんの一日の始まり出すたぁ。
こりゃ今週も良い事だらけの毎日が続きそうなので、ワクワクで歩いて行くべねぇ。

皆さんの月曜物語はスムーズな出だしで過ごせましたかぁ。
明日は今日よりもっと良い日で過ごせるからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ