なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんちゃん

 いやぁ暑”かったなっすぅ・・(葛巻弁)。
夜になっても少し部屋は蒸してるので、
扇風機は中位で活躍してもらってますがなぁ・。
今日は食欲がイマイチなので、手巻き寿司にしようかと、
陽が徐々に落ち始めてるけど西日がまだまだ元気のいい、
5時に買い物に出たので、眩しいったらありゃしない。

まぁそんな中をびん長のブツギリとサーモンのをゲットして、
卵焼きにキュウリや納豆も出てたので、さっそく刺し身も並べて、
急いで乾杯の準備をしたら、ご苦労ちゃんの乾杯だべすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

いつもは晩餐でご飯は食べないんだけど、すし飯だとお茶碗一膳くらいは、
簡単に食べちゃうんだよねぇ。
ひさぶりのご飯は美味しかったべなぁ・・。

明日は婆ちゃんの施設の迎えは9時半だというので、
今日着替えを準備しとけば、明日焦らないで送り出せるよねぇ。

晩餐を楽しんで大好きなコーラも飲んだし、
いちど部屋に戻って仮眠中・・。
あーこれって夜中起き出すパターンかもなぁ。
しょうがないよねぇ、明日拍手で起こされるのかなぁ。

それで元気でいてくれたら致し方あるまいでは御座らぬかぁと、
思う次第なのだすがなぁ。

皆様は楽しい日曜で過ごせましたか?。
来週も良い事だらけの毎日でありますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ