なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまどすぅ

 さーさーと降り続いていた雨も徐々に止んだみたいだけど、
湿っぽい一日だすたがやぁ。

カカ隊員は10時から生協の展示会に行ったので、
山梨の姉ちゃんのミートソースがあったので、
パスタにすることにして待ってたら、12時過ぎに帰還したので、
ミートソースに目玉焼きにパプリカ振りかけて、バジルとオリーブオイルをかけて、
パルメザンかけて頂きまーすぅ。

(o(ェ)o)は庭で取れた青唐辛子を2本を齧りながら・・。
種を庭に植えたいので、良い香りを楽しみながら美味しく終了!。
食べたらポットに早速埋めてきたけど、早く伸びてくれないかなぁ・・。

今晩餐は炒飯にすることにしたので、4時半に始めて、
ピーマンも種を取ってから、既に出来てまーすぅ。
ピーマンの種もポットに埋めてきたもんねぇ。

味噌汁かなんか作ったほうが良いかなぁ。
乾杯するからあまり晩餐ではスープ系は最近ガウは作ってないなぁ・・。
婆ちゃんは飲みたがるので、ワカメスープなら得意なので、
それともラーメンでも小分けにしようっかなぁ。
あっ、でも炒飯な量を作っちゃったから、具沢山スープだと多いかなァ。

今日は高橋真梨子さんと竹内まりやさんをYouTubeで、
探しだしたので、これからちょこちょこ台所で聞いていこうかなぁ。
スターダストレビューも探しておこうかなぁ。


今6時過ぎたから、乾杯準備でちびちび始めようかなぁ。
今日も皆様楽しい週末を過ごせましたかぁ?。
土曜の夜を素敵な笑顔で過ごせますようにぃねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。