なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の曇空

 今日は上手い具合に一度5時半に目が覚めて、
ラッキーまだ寝れると又眠りについて、
次は6時45分に気がついて窓を見ると、
予報通りの曇の薄暗い始まりなので、
いつもの室内干しに直行で点検をして・・。

昨日は30分遅れて起きて、ちょっとドタバタの朝だったので、
今日はうまい具合にスタタート出来たよ。

じゃいつもの流れで珈琲準備をしようかなぁ。
今日はガテマラでいこうかぁ・・。
ドリップの蒸らしはちょっと長めにして、
香をしっかり抽出してあげようじゃんかぁ。
トーストに卵とトマトを乗せてタバスコかけたら、
さぁ珈琲隊務の始まりだんべぇ。

∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~....う・・うそ。
突然TVが映らなくなっちまっただぁ。
ケーブルTVなので受信出来なくなっちゃったみたいだよぉ。
ちょっと様子を見ようと15分間を置いてから(=^‥^=)σ【恩】・・、
やっぱすダメかぁ、しからば電話で問い合わせをしてみようってことで、
ケーブルTVに問い合わせたところ、ここの地区は今障害発生してるらしいのよねぇ。
ほんじゃしょうがないかぁ・・、UFO番組見たかったのになぁ。

まぁこんな事もあるわいなぁと諦めて、
洗濯物を並べなおそうかなぁ・・。

でぃはでぃは良い事だらけの木曜物語りを、
感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
さぁどんな出会いが待っているのかなぁ・・・。

皆様も充実の楽しい一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。