なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃーん

 ジャージャー降りの音で始まってたけど、
徐々に弱まってきて昼ごろには雨は上がったけど、
湿っぽい一日だったべなぁ・・。

昼は熱々の茸うどんを作ってあげて、
(o(ェ)o)は毎度のカレー蕎麦で満足~ぅですたもんなぁ。

晩餐はラムのキャベツ炒めにすることにして、
3時から買い物に出たけど、雨も大人しくしててくれたので、
早めに切り上げて晩餐準備に帰還したんだべしたぁ。

新しく又YouTubeからネタを仕入れて聞いてるんだけど、
アシュタールっていうのは、朗読じゃないので、
時間がある時に読む事にしないとねぇ。

そうだついに河合奈保子さんは大切に聞きたかったので、
今までずーっとYouTubeでは検索してなかったけど、
ようやく少し隙間が出てきたので、纏めたのがあったので、
これはイヤホンで大事に聞くことにしようかなぁ。

今はエハン塾ってのが面白くて分からないながら聞いてますぅ。
インディアンスピリッツてぇーのも、面白いんだよよねぇ。
武田鉄矢さんのも聞き流すには良い感じなので、
台所でよく聞いてますぅ。

出来上がったラムとキャベツ炒めで、ご苦労ちゃんの乾杯。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)。
ラムは美味しいなぁ、牛や豚肉よりも好きかもねぇ。
ワインが美味しく感じるもんなぁ・・。

明日は晴れるらしいとかかちゃんが言ってるけど、
晴れたら洗濯物を外に出せたらいいなぁ。

でぃは明日も良い事だらけの水曜物語に向かって、
笑顔探しながら感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。

皆さんは充実の一日を過ごせましたか?。
明日はもっと良い日になるからねぇ。
明るい明日に(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。