なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべだべぇ

 曇りの始まりだったので、洗濯物を外に並べてスッキリしたと思ったら、
昼近くになったら曇り始めたので、結局様子を見てたけど陽が出そうもなく、
又室内干しにセットし直したべなぁ。

お昼はナンプラー入りの熱々のカレーラーメンで納得で済ませたら、
ちょこちょこ室内干し乾燥させたくて並べ直しては、
何とか3時に出かける前に、大体仕上げれたよぉ。

3時になったので出掛ようと外に出た時は、
湿っぽい感じだったので、こりゃ降りだすんだべかと思ったけど、
大丈夫だったので、帰り降りだすかもかなぁ。

7時になってさぁ帰ろうと外に出たら、
いくらか降った後だろうか路面は濡れて湿っぽく、
肌寒かったもんなぁ。

車に乗り込んだらポツポツしょぼ雨が降り出してきたので、
ラッキー濡れないですんだぁ。
帰る途中でコーラとお菓子をを買って帰ろうかと、
スーパーでコーラとミニゼリーをゲットしたので、
これで明日の乾杯は大丈夫だよねぇ・・・。


明日は11時に介護副福祉士の方が見えるので、
その前に婆様の薬を貰いに行ってこないとねぇ
そんで3時に婆ちゃんが施設から戻るので、
すんなりいけばバッチリだべしゃぁ。

買い物も終わって帰還したらかかちゃんが、
夏野菜カレーを作成モナカだったので、
じゃばぁ乾杯準備をということで、
軽くジャスミン茶割りでクピクピとコップ1杯を、
味見しながらカカちゃんのロゼも準備して・・。

山盛りサラダと夏野菜ゴロゴロのカレーが出てきたところで、
今週もご苦労ちゃまの乾杯だべさぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

いつものように平和なおこちゃまカレーなので、
ガッツリ7味を振りかけてっと(・(ェ)・)流の味にして、
サラダもその中に入れて((((o'(~)'o)))) モグモグ。

明日も良い事だらけの土曜物語が待ってるからねぇ。

皆の素敵なキラキラ笑顔に、ご苦労様の乾杯でーすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆(_ _)コクッ