なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の空

 ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~晴れてくれてるじゃないのぉと、
30分早めに起き出して、室内干しの洗濯物を外に並べてスッキリコン。
晴れてるだけで良い事ありそう気分になってくるだもんねぇ。

後はいつもの流れでゆっくりTV見ながらゆっくり珈琲準備へ。
今日は昨日焼き上げてた丸パンだろうから、楽しみなんだよねぇ。
カカちゃんも起動してきて、お弁当の準備も済んだみたいなので、
珈琲のドリップ開始で、ゆっくり抽出したら熱々をカップに満たして、
サァ珈琲隊務の始まりだぁ。

丸パンと卵サンド用に作ってくれたゆで卵のマヨネーズ和えも、
並んだのでミニトマトとタバスコで、エネルギー茶事でぃ。

一個食べたけど、何かいつものトーストよりもペロリと食べちゃったので、
何となく物足りないけど、きっと同じくらいのパンの量なんだろうから、
2個目に手を出さないで様子見るかぁ。

お昼は昨日はカレーラーメンにしたので、その美味しいスープが残ってるので、
又今日もナンプラーを足して別なテイストのカレーラーメンにする予定だすがなぁ。

では今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうよねっ。
どんな出会いが待っているのかなぁ。

皆様の今日一日が笑顔で満たされた充実の日でありますようにぃ。
はぁ~ぱん(・(ェ)・)人(_ _)コクッ