なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃん

 曇だったけど2時過ぎてからやや晴れ始めたので、
洗濯物は3時半過ぎまで出したままにしておいたっすぅ。

結局乾燥しきれないものは室内干しで対応することにして、
晩餐は焼き鳥と焼きそばに決めてたので、
カカちゃんが帰還したら作り始めようっとぉ。

6時過ぎた頃に無事帰還してきてくれたので、
ご苦労様珈琲を淹れてあげたら、
さぁ晩餐を作り始めようじゃないのぉ・・。

発泡酒も空きっ腹に旨いんだしなぁ。
焼き鳥をグリルに入れたら、焼きそば用の野菜から炒めて、
最後はキャベツともやしを入れて完成だっすぅ。

ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

だんだん焼き鳥も上手に串刺しが、
手際良く出来るようになったけど、
タレの時は何度もグリルを開けては、
タレを塗るのが面倒なので、
漬け込んでから焼いたけど、イマイチなんだよねぇ。

タンドリー味とか、トムヤム味とか、カレー味も試したけど、
皆に毎回普通のが食べたいって言われちゃったぁ。
なので今は塩だけなんだけどねぇ。

今日も楽しい一日で過ごせたのでありがたやんの、
夜になってますぅ。
皆様も明日に繋がる今晩の夢が愉快な笑顔に包まれますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。