なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべぇ

 なーんか雨が止んでも一日湿気っぽいままだったっすぅ。
明日の天気はどうなるだべかぁ・・。

昨日真夜中から明け方までババちゃんの元気な呟きで、

お昼に一度1時間仮眠取ったけど、寝れてないままおきちゃったもんなぁ。
まぁ婆ちゃんが元気なら良いことにするべぇ。

色んな事があったけど、早くいつもの日常に戻ろうとやいのやいのと、
空回りしてみても、焦って動き回ったわり程にはたやすく変化はしないもんだしぃ。
やっぱす焦らない事が一番だすなぁ、時間がどうしても必要な事もあるってもんさぁ。

でも報恩感謝を毎日してたら、すんなり今回は良い方向に答えが出たので、
祈りって大事なんだねぇ。

一安心で今晩餐を楽しむことにしよぉっかなぁ。
揚げだし豆腐と、サラダと納豆で乾杯~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)。

おまけに帰りにタコの刺身を買ってきたので、
わさびを楽しめたんだすなぁ。
時々わさびを食べたくなるので、今日は半額だったので、
ラッキーでしたもんねぇ。

居間洗濯物を室内にセットしたので、ようやく今日の仕事は終了かなぁ。
最後は春雨すーぷを飲んで寝るかぁ。

もう皆は夢の中なんだろうなぁ、では良い事だらけの明日に向かって、
良い夢見ようじゃないのぉ。
おまみでーすぅ、(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。